ご注文はハイオクですか?

大学生が色々書くブログ

はじめに

げんちゃんです。初めての方ははじめまして。
前もブログやってたのですが、あまりにも更新頻度が低く、もっとフランクに書ける場を作るかと思い新しくブログを設立することになりました。

 


普段はTwitterに潜んでいるのですが、Twitterでは書ききれないようなことであったり、ツイートしづらいものであったり、どうでもいいことを書いていく予定です。
前のブログでやっていた作品の感想を書くとは別に日記的なものもやっていきたいなと思います。 

好きなもの
・ゲーム
ソシャゲでもコンシューマーでも任天堂でもソニーでもなんでも好んでやります。あ、格闘ゲームはNGで。現行ハードはXBOX ONE以外は持ってます。積みゲーを抱えがち。
ゲームソフトの感想が主な記事として占めると思います。ハードは現行だけでなく昔のレトロゲームもやっていくのでタイトルもジャンルも発売年もバラバラになりますがご了承ください。

アイマス
如月千早北沢志保、ジュリア担当。ハマったのはここ1,2年の話ですが、いまや生活の一部となっているほど好きになりました。アイマス最高。
主にミリオンライブに生息。765ASもかなり好き。シンデレラ、SideMは楽曲を嗜む程度、シャニマスはあまり知りません。
アイマス関連の記事も積極的に書いていきたいと思います。

・ニチアサ、ウルトラマン
最近の現行はあまり積極的に見なくなりましたが、huluとかでちょくちょく見てます。
最近では仮面ライダービルド、快盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャーウルトラマンXが好きでした。
1話ごとではなく、作品全体の感想になります。

・野球
あんまり野球関連で記事を書くことはないと思います。
好きな球団は阪神タイガース。基本的にはプロ野球を見ますが、夏の高校野球もよく見ます。

他にもアニメとかありますが、主に好むものはこれくらいです。
いや少ない。なんかもっと趣味増やしたい。外に出る感じの趣味が欲しい。
新たな趣味を始めてみるってのもいいかもしれない。

そんな感じで超インドア派ブログですが、好きな記事が一つでもあれば非常に喜びます。
あとTwitterをフォローしてくれればもっと喜びます。